SSブログ

VAIOではなくTablet [SONY]

 VAIOの新型UMPCを待っていたが、出る気配がないのでTabletPを買ってしまった。

 CPUは、UX:セレロンM1.06G TabP:Tegra2 1G

 メモリ  UX:512       TabP:1G

 STRG UX:SSD 16G    TabP:4G

 スペック的にあまり変わらないようだが、使い方はまったく違う。本来とは違う、屋内使いなのだが、今はちょっとネットを見て、また違うことをすることが多いのでTabletの方が使い勝手がいい。(メインでPCがあるし)

 最初は、2画面なんてありえないと思っていたが、いろんな記事を見てたらほしくなった。結局、変態機種が好きなのかも。

 ちなみに家電SHOPで、Xiのキャンペーンをやってて4万ポイントキャッシュバックで買おうとしたら、単品売りが無く、3G契約のみと言われて、結局ネットで白ロム買いました。携帯コーナーじゃなくて、Sの隣に置いてあったからてっきり単品売りしてると思った。まぎらわしいよ。

            


2011-12-10 01:37  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ロッテ シャルロッテついに解約 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。